お問い合わせ

工場・施設・倉庫などの省エネ・節電対策のことなら何でもご相談ください!


沢山の方々に弊社ブースにお立ち寄り頂きました!(省エネ・節電EXPO)

2017/07/29

 みなさん、こんにちは。
成毛喜男です。

7月26日(水)~28日(金)に開催された省エネ・節電EXPO in 東京ビッグサイトに ちきゅうにやさしい㈱も出展致しました。

過去も色々な展示会に出展してきましたが、今回が一番多く、弊社ブースにお立ち寄り頂きました。
本当に様々はご意見やお悩み事をお聞かせ頂き、ありがとうございました。

1tenjikai1.jpg

今回の壁面パネルは趣向を凝らして「マンガ」にしてみました。
他のブースとは全く違うので、足を止めて頂ける方も多く、ある意味成功!?だったかと思います。

お立ち寄り頂いた方のお悩みの例としては、
☆工場内が暑い
☆食品工場が暑い
☆熱源体からの放熱を少しも軽減させたい
☆サーバー機を置いている部屋が暑い
☆電気代を月500万使っているので、電気代を削減したい

などがありました。
やはり、この季節は圧倒的にこのニーズがありますね。

これ以外には、パートナーとして紹介したい顧客がいる等々

2tenjikai2.jpg

工場、物流倉庫、事務所などの暑さ寒さ対策には遮熱材を基にしたヒートシールド工法、また、保育園、老健施設などは、遠赤外線温水床暖房&ヒートシールド(遮熱)でエネルギーの効率化が図れます!

我々は働き易い環境、居心地の良い環境づくりに貢献し、ネガワットな社会創りをしていきます!

ご来場、ありがとうございました。

最新情報